忍者ブログ
魚句 翔のwriting is goodにようこそ。 自分の名前「翔」と流行の「サカナクション」をかけていますw 日常のこととか、音楽のこととか、いろいろ書いていきます!
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、自己紹介はサイドのプロフィールの方に載ってあります。
女ものっぽいデザインですが、男ですww

このブログは、サイドにもあるように、集いの表参道住人の方々から
支持を頂いております。
「集いの表参道」っていうのは、チャットですが、むかぁーし、昔に存在
したとある名前のダサいチャットを前身としたチャットですww
住人のほとんどは、自分と面識のある方々。要するに、リア友という
やつですねw
興味のある方は、入室してみてください。
それと、ここでは、「集いの表参道」からの通報なども扱っております。
・自分の偽者が出た
・荒らしが来た
・トラブルが起こった
などありましたら、ここにコメントしていっていいです。

あと、サイドの邦楽でロックアーティストを紹介するコーナーは、定期的
に更新していくので、興味のある方は是非、見てください。

最後に、自分は受験生です。
しかも、志望校に合格できるかできないかギリギリのww
そのため、更新頻度は下がると思います。


今日は、説明会みたいになりましたねw

また、ギャグ回とシリアス回と愚痴との差が激しいです、自分のブログはww
wwww

その辺はご了承くださいww<(_ _)>


※今、気付きました。
 サイド、サイド言ってたけど、そのサイドっていうのは、HOMEである下の方に
 来ちゃってますねwwお手数ですが、スクロールの方をw

この記事、気に入ったら、ポチットな↓

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
閣下のブログをご覧になっている方で、キンジを知らないかたがたにご報告申し上げます!
キンジとは、リアとも集団の中でも、トップクラスの性能で、ボッチになり、勝手にチャットメンバー(知らない人)を増やす、身勝手な奴であります。是非、見かけたら、たたいてやりましょう。であります。閣下
クレパス 2012.07.15 Sun  21:48 Edit
お初にお目にかかります、閣下!
早く検索に載らないかな~~。つーか部活疲れた~、県総体まであと少し!!目指せ!九州総体!!
紅蜻蛉 2012.07.16 Mon  18:28 Edit
7/16の俺は何を言ってるんだ?
あの頃の俺は夢でも見てたんだろう…
紅蜻蛉 2012.07.18 Wed  21:12 Edit
無題
おいおいおい、いい加減更新しねーのか?だったらアノコトを俺が報告しよっかな~w
紅蜻蛉 2012.07.21 Sat  20:18 Edit
≪ 主の日常   *HOME*  
カレンダー
カレンダーの下に、人気ブログランキング投票用のバナーをつけときました。 気に入ったら、ポチットな。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 雑草]
[01/24 SP]
[01/24 魚句翔]
[01/24 雑草]
[01/05 雑草]
[01/05 いつものM]
[01/01 魚句翔]
[01/01 雑草]
[12/27 sakanakushou]
[12/27 塾のM君]
プロフィール
HN:
魚句 翔
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ブログ、邦楽ロック
自己紹介:
どうも、自分は「魚句 翔」といいます。
自分はいま、10代で学生です。
ブログの更新頻度は暇なときには上げますが、少ない方です。

【お気に入りの音楽】
サカナクション
Boom Boom Satellites
東京事変
くるり
相対性理論
school food punshment
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]