忍者ブログ
魚句 翔のwriting is goodにようこそ。 自分の名前「翔」と流行の「サカナクション」をかけていますw 日常のこととか、音楽のこととか、いろいろ書いていきます!
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に行きます。受験生なのに。

帰ったら、ドラマーランキングと旅行の記録を更新しますね。

あと、おすすめの邦楽ロックバンドの欄も変更しましたので、見てください。


旅行に行く前に更新した記事↓
好きなベーシストランキング②5位~1位
http://kakkaofwhite.blog.shinobi.jp/Entry/9/

今更だが、全受験生へ告ぐ。夏を制する方法
http://kakkaofwhite.blog.shinobi.jp/Entry/16/

ホラー企画~youtube編~ 心霊系が無理な人は閲覧注意
http://kakkaofwhite.blog.shinobi.jp/Entry/15/

というわけで、帰ったらコメントみるの楽しみにしています。
サヨナラ!

閣下がうらやましいうざいって人はポチットな↓そうでない人もポチットな↓

人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああああああああああ(´Д`)
やべーよ…。最近、部活引退してから運動不足気味だし、日焼けしようとは思ったが結局どこにも行ってない!どうしよう…マジどうしよう…このままだとヤバい…。ド変態で妄想大好きなマッシロ閣…非リア充になってしまう…(´Д`)
紅蜻蛉 2012.08.09 Thu  17:30 Edit
無題
俺もやべーよ。遊びの予定を立てても、塾の奴らと遊んじまうから、ここのメンバーとほとんど遊べてない…このままだと、悲しい夏になっちまう
rain 2012.08.09 Thu  21:18 Edit
集いの表参道に誰か来てくれませんかね~
なんか…こうも過疎ってると→ 過疎→スラムダンクを思い出す…→俺の部活現役のころとスラムダンクがちょっとダブる…→!俺は…頑固なオッサンみたいな人間だったのか…!!→自分が悲しくなっちゃうよ~→どこまで俺は非リア充なんだ!?勉強最近調子悪いし、運動できんし(卓球は別)、人望果てしなく薄いし…(この前同学年の女子に「友達いないよね~」とか言われて結構ショック…。別にその女子を恨むわけじゃないけど、まあそれが俺の全体的なイメージなんだろう…。)  ってなっちゃうじゃん!
紅蜻蛉 2012.08.09 Thu  22:05 Edit
1つ言わせてください。あ、別に聞き流してもいいケド
俺が誰かに全体から見た俺の意見(みたいなの)を俺に言ったとしよう「紅って結構頑固だよね」みたいな。俺の場合、結構気にするタイプなんで、ひそかに悩みますw別にそういう系のことを言った当人には少しキレるだけで恨みはしません。あれ?なんか他にも書きたいことあったような…ま、いいかw
紅蜻蛉 2012.08.10 Fri  08:36 Edit
↑「1つ言わせてください。あ、別に聞き流してもいいケド」って奴は気にしないで
なんかここのコメントをほとんど俺がやってる気が…。なんかどうでもいいことをいちいち報告してすいませんね<m(__)m>今度からは必要なことしか書かないようにするんでお許しくださいor2
紅蜻蛉 2012.08.10 Fri  15:08 Edit
遊び*荒らしじゃないッス(・ε・)
            / ̄ ̄\ 
             / ノ  \ \ 
             |  (●)(●)| バッカ!ホントの事言うな!
.             | u.(__人__).|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ'´ヽ  スパァン
        └'`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r' \、从人,/
          、 、 `ヽ、   /ゝ ゙ ; '; 
            \丶、 `'ー'´ /'⌒Y ̄`\ 閣下は変態だと思う人は    
               丶、ー  / ─    ─ \  めちゃくちゃいるだろうね
               ̄/   (●)  (●)  \ 
  .___________ |     (__人__)    |
|             | | \     ` ⌒´    ,/ 
紅蜻蛉 2012.08.11 Sat  17:28 Edit
無題
荒らしだわwwwお前らww

委員会での件といい、このAAといい、

ふざけすぎだろwwww

委員会の犯人は、rainだが
マッシロ閣下 2012.08.15 Wed  15:49 Edit
閣下へ提案
そろそろ表参道もさびしいからさ、新しい住人探さない?
それかさ、表参道=公にして、委員会を表参道ならぬ裏参道にしてそっちに常連を集める(パス制限)にするっていうのはどうかな?
たぶん、もうキンジは長ーイ間こないだろうしw
2012.08.15 Wed  21:31 Edit
刃に賛成
閣下お帰りなさい!俺も刃の意見には賛成だな。それと、rainとsp。今日は遊べなくてゴメンナサイ<m(__)m>
紅蜻蛉 2012.08.15 Wed  22:57 Edit
無題
表参道を公化するのは、同意。
ダラーズの半分ぐらいのユーザーを表参道に
集めて、委員会を自分たちだけの場所にするっていうのもいいね。

でも、そしたら、隠し砦の需要が低くなってしまう。でも、隠し砦はあれはあれで必要か…。
それに…、どうやって表参道のユーザーを増やすかも大きな問題だ。
まぁ、忍法帳システムっていうのを、個人的には
考えているんだが…。
①表参道住人全員を運営陣として認定
②運営陣全員で表参道を監視
③マナーが悪いユーザーを規制
④マナーが良いユーザーを運営陣に追加
これが、今流行りの忍法帳システムだ。
実施しようか、さっそく。
マッシロ閣下 2012.08.16 Thu  10:41 Edit
無題
ユーザーを増やす方法を一応、考えた。
↓これらのチャットからユーザーを引き抜こう
teacupみんなのチャット
http://chat.teacup.com/
チャット宣伝掲示板
http://www3.ezbbs.net/20/hchat/
あと、アメーバからの勧誘作戦を実施。
あと、ダラチャの旧住人に、知り合いが多いから、一気に勧誘しよう。
それで、運営陣は、隠し砦&委員会への移動を
ヨロシク。そんじゃ、あとは、頼むわ。
機会があれば、作戦会議も開こう。
マッシロ閣下 2012.08.16 Thu  10:53 Edit
無題
なんか中二っぽくなってキタァ――――――!!(☆ω☆)/
いいねぇ、いいじゃねえか(☆ω☆)<グヘヘヘ…
つーか帰って来たならブログ更新すればいいのにw
紅蜻蛉 2012.08.16 Thu  12:41 Edit
sp、腹痛ぇwww
マッシロじゃなくてマックロだよ!お前、よく見ろよ
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=omotesando26ji  ←荒らさない人だったら大歓迎だからね。荒らさないならジャンジャンカモン!
紅蜻蛉@=マックロ閣下 2012.08.16 Thu  18:56 Edit
俺って…そういう風に思われてたのか(´Д`)
刃さんは俺のことを「カマチョ」「俺も少々困ってる」「最近ウザく感じる」らしいです…。「俺は」じゃなくて「俺も」ってことは大体の人がそう思ってるのか。参考にさせていただきます。
カマチョの紅蜻蛉@怒ってはないからね 2012.08.16 Thu  19:17 Edit
無題
俺の未来に自殺があってもよさそうだな
ライアーゲームならぼこぼこにされてんな
2012.08.16 Thu  19:30 Edit
紅蜻蛉はカマチョだった\(@0@)/
なんか、さっきの会話してるとき自分がフクナガに思えてきたw今日は19:30以降俺以外いねーじゃねーかw
鎌蜻蛉@カマチョと紅蜻蛉の融合 2012.08.16 Thu  22:56 Edit
無題
帰って来たならブログ更新すればwwwあ、作戦には賛成ね
ソイソース 2012.08.17 Fri  13:57 Edit
カレンダー
カレンダーの下に、人気ブログランキング投票用のバナーをつけときました。 気に入ったら、ポチットな。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 雑草]
[01/24 SP]
[01/24 魚句翔]
[01/24 雑草]
[01/05 雑草]
[01/05 いつものM]
[01/01 魚句翔]
[01/01 雑草]
[12/27 sakanakushou]
[12/27 塾のM君]
プロフィール
HN:
魚句 翔
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ブログ、邦楽ロック
自己紹介:
どうも、自分は「魚句 翔」といいます。
自分はいま、10代で学生です。
ブログの更新頻度は暇なときには上げますが、少ない方です。

【お気に入りの音楽】
サカナクション
Boom Boom Satellites
東京事変
くるり
相対性理論
school food punshment
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]