忍者ブログ
魚句 翔のwriting is goodにようこそ。 自分の名前「翔」と流行の「サカナクション」をかけていますw 日常のこととか、音楽のこととか、いろいろ書いていきます!
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマはあんまり見ませんが…、
GTOってドラマ…最近、毎週火曜日10:00にやってますよね?

丁度、塾が終わったころにはじまるから、あれだけはよく見る。
結構、面白い!
最近のドラマは、一回目からなんかのれずに見るのを断念しちゃうパターン
が多かったけど、結構あのドラマは好きですww

第一回は、AKIRAさんの演技が…(ry
偉そうなこと言ってすみません…orz

でも、exilleの方だし、しょうがない。tk、別にそんなこと問題じゃない。
実は、第一回~四回までシナリオも実はあんまり好きじゃなかった…。

でも、第五回でグッと来た。

あの、分かる人にはわかりますよね。
母親と感動の再会…かと思いきや…。
みたいな流れに「どうしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」ってなる。

ああいうギャグ要素たっぷりのドラマのなかにあるシリアスな感じのシーンっていうのは、本当に好きですね。

皆さんも、気になったら見てください。もう次は、第七回ですが…。


さて、white ashから次は誰に邦楽ロックバンドのサイド欄を任せるか…。
比較的マイナー&カッコいい…そんなバンドがもしあったら、教えてください。
tk、そろそろ比較的マイナーとかインディーンズとか、そういうのを解禁しちゃおう
かな?


GTO好きな人はポチットな。
そうでない人もポチットな。↓

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日、学校に自習に行ったけど、88信者(?)がいた。寒いとかいってクーラーの温度上げてたけど、なんだかんだで最終的に暑いとか言ってたww
紅蜻蛉 2012.08.08 Wed  16:54 Edit
無題
最終的に暑くはなってないぞw終始寒かったw
88信者、 2012.08.08 Wed  16:59 Edit
無題
え、ウソ!?w帰りに「あち~」とか言ってなかったっけ!?つーか寒いなら消せよww
紅蜻蛉 2012.08.08 Wed  17:49 Edit
ピグからメンバー呼びまっか?
あぁ~、ピグあたりから新メンバーを一気に5,6人ぐら誘わない?ピグの人なら抵抗なく普通に来そうだし最近来てないライスインが来るかもしれんし…。男女問わずで荒らさなかったり、必要以上に広めないやつなら全然大歓迎なんだけどね。誘える人は誘っていいんじゃない?ですよね、性欲男…じゃなくて閣下?
紅蜻蛉 2012.08.08 Wed  17:52 Edit
↑の件で88信者にお願い
88信者。もしピグ行ってるならできれば表参道http://chat.kanichat.com/chat?roomid=omotesando26jiに誰か信用できて荒さない人なら特に誰でもOKなんで誘ってもらえない?別にそんなに乗り気がしないならやらなくてもいいけど、やってくれれば嬉しいです。
紅蜻蛉 2012.08.08 Wed  17:57 Edit
無題
あたし自身がその表参道とやらに行ってないからなんともいえんw
88信者、 2012.08.08 Wed  18:07 Edit
↑の件で88信者にお願い:補足
できればあんまりハジけすぎるタイプはご遠慮願うかも…。少しおとなしいけど結構明るいみたいな…そういう系の人がへんた…閣下的にはいてくれていいみたい。あ、もちろん88信者も来ていいってさ。
紅蜻蛉 2012.08.08 Wed  18:08 Edit
無題
あれ?閣下が別に88信者は来ていい、って言ってたがwSEKAI NO OWARI っていい曲ある?うわ~、TVでAKBが自分可愛いと絶対思ってるような行動とってるwカメラに手振るなって感じw俺は恋愛とかはリアルに考えないからwあくまで妄想w(変な妄想じゃないからね、こう…ロマンチックだからねw)←俺がロマンチックっていう言葉を使うのはキモイな、我ながら。ハイ、すいませーん<m(__)m>
紅蜻蛉 2012.08.08 Wed  22:01 Edit
カレンダー
カレンダーの下に、人気ブログランキング投票用のバナーをつけときました。 気に入ったら、ポチットな。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 雑草]
[01/24 SP]
[01/24 魚句翔]
[01/24 雑草]
[01/05 雑草]
[01/05 いつものM]
[01/01 魚句翔]
[01/01 雑草]
[12/27 sakanakushou]
[12/27 塾のM君]
プロフィール
HN:
魚句 翔
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ブログ、邦楽ロック
自己紹介:
どうも、自分は「魚句 翔」といいます。
自分はいま、10代で学生です。
ブログの更新頻度は暇なときには上げますが、少ない方です。

【お気に入りの音楽】
サカナクション
Boom Boom Satellites
東京事変
くるり
相対性理論
school food punshment
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]