忍者ブログ
魚句 翔のwriting is goodにようこそ。 自分の名前「翔」と流行の「サカナクション」をかけていますw 日常のこととか、音楽のこととか、いろいろ書いていきます!
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、最近、連続二回更新って多いな…。
今日もそうだ。さっきも日常回書いたのに…、また、日常回。

最近、塾のクラスの連中の間に「魚句翔」で、俺のブログがヒットすることが
広まってきたので…。
見てきてくれた人たちのために、飼い犬の画像見せてあげるよ…。
ほれ。

あんまり、興味ないと思うけど…、ま、どうぞ。
妹の画像も見せようとは思ったが、ま、肖像権というものがあってねぇ…。
多分、自分の塾の人たちは、音楽よりも、日常の回の方に興味があるはず。

ポチっと。みんな絶対に押してよね↓

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パーカー最高ぉぉぉぉ!!!
テストって水曜~金曜じゃないの?
マックハウスでパーカーをゲット!チェック柄のシャツの上に内側にチャック模様が入ったパーカーを着るものだからなんか見苦しい!!
ミスったなwwww
にしても、この3連休で俺は「私服」、そして「ジョジョ」の良さを発見できた。成績向上という明るい光は発見できなかったがなァ!!!!
2012.11.25 Sun  15:15 Edit
無題
主だけど…
今後、そういうコメントは減らしてくれ…
チャットのほうに書き込んでくれよ。
サカナ 2012.11.25 Sun  17:24 Edit
この世界からいじめと戦争と凡ミスをなくすべきだ
テスト返却、残るは技術家庭…。俺って、中間期末は強いけど実力は絶対的な弱さを持ってるからなOTZ
2012.12.06 Thu  18:11 Edit
カレンダー
カレンダーの下に、人気ブログランキング投票用のバナーをつけときました。 気に入ったら、ポチットな。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/09 雑草]
[01/24 SP]
[01/24 魚句翔]
[01/24 雑草]
[01/05 雑草]
[01/05 いつものM]
[01/01 魚句翔]
[01/01 雑草]
[12/27 sakanakushou]
[12/27 塾のM君]
プロフィール
HN:
魚句 翔
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ブログ、邦楽ロック
自己紹介:
どうも、自分は「魚句 翔」といいます。
自分はいま、10代で学生です。
ブログの更新頻度は暇なときには上げますが、少ない方です。

【お気に入りの音楽】
サカナクション
Boom Boom Satellites
東京事変
くるり
相対性理論
school food punshment
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]