忍者ブログ
魚句 翔のwriting is goodにようこそ。 自分の名前「翔」と流行の「サカナクション」をかけていますw 日常のこととか、音楽のこととか、いろいろ書いていきます!
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は、父が非常に嫌いです。

反抗期かどうかはよく分からんけど、とにかく、嫌い。

父親のせいで、祖父の死目に会えなかった。
自分の大好きだった祖父が突然、病気の症状で倒れ、病院へ…。
母は、仕事中の父に早く帰宅するよう言いました。
無論、祖父に何があるか分からないから、孫である俺たちを病院へ
連れていかせるため。
だが、結局、それも実行しなかった。
その上、帰宅後の母と口論した挙句、母を泣かせた…


さっき、俺が文化祭のオーディションに出るという話をしたときも、
「お前には、受験があるだろうか!」
と怒鳴りつけ…
俺が、今回ばかりはムキになって、
「文化祭は、文化祭だ」
ということを言っても、
「お前は…一つのことに夢中になると、他がおろそかになる。
 だから、言ったんだ」
とか言って、言い返された…。

自分のいう事に多少の矛盾があっても、
冷静にそれが判断できない頭の固い男…それがうちの父ですよ。

昔、友達たちとカラオケ行ってたのがばれた時だって、そう。
「お前、カラオケ行く行かないは別として、もし、行って、
 成績が落ちたら、それはお前の友達のせい…ということになるんだからな!」
ですよ…。

ガチでいなくなってほしい。

以前やっていた俺のブログにも、ちょくちょくアクセスして監視とか…
本当に、頭おかしいんじゃないか?

ひょっとしたら、この記事も見てるかも。

あぁ、今回は、ちょっとガチで親にイライラしてたから、急遽上げた。
本当に、読者の方々には悪い。ごめん。


でも、親にすら言いたいことちゃんと言えずにブログで愚痴る
自分の情けなさ…悲しいなぁ…↓ポチット

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の父親もなかなかに困った人で、閣下さんくらいの時はものすごく嫌いでした。

でもやっぱり親元離れて自分が親になって、お金を稼ぐことの大変さや一家を支えていくことの大変さを少しずつ知っていくにつれて感謝の気持ちが大きくなって、今では尊敬しています。

いまだに困った人ではありますが、それはそれとして、親にもいい面もあれば悪い面もあると納得できるようになりました。

だからまだ閣下さんはお父さんのこと、思いっきり嫌っていてもいいんだと思います。
たぶんいつか、自然にいい関係になっていけると思います。
それまではどんどんぶつかっていけばいいと思いますよ!

閣下さんのことを知りたがっているということは、閣下さんを大切に思っているからだと思いますしね。

ありきたりなことしか言えませんが、気になったのでコメントさせていただきました。


ごまおはぎ 2012.09.20 Thu  11:09 Edit
無題
うちの場合は…ちょっと自分の親に言うのもなんだが、少し変だわw農家の長男のくせにすぐに捨てる捨てる言うし。物の大切さにも気付かないで、クーラーもすぐにつける。ま、親ってのはイライラするよね。俺もそろそろ反抗するかな。てか俺の場合なんでも監視しようとするからほんっと腹立つ!めずらしく勉強してても、あらかじめ「邪魔しないでね。邪魔したらもう勉強せんよ」とか言ったのに、いきなり部屋に入ってきやがって「来たから勉強やめよ」って言って勉強やめたら「はよ続きをせんか」とか言うじゃんwwwほんと意味ワカンネ
紅蜻蛉 2012.09.20 Thu  16:44 Edit
無題
二人ともありがとうございますww
父と良い関係を続けられるよう、
頑張っていきたいです。

今は、まだ嫌いだけど(笑)
マッシロ閣下 2012.09.22 Sat  23:06 Edit
カレンダー
カレンダーの下に、人気ブログランキング投票用のバナーをつけときました。 気に入ったら、ポチットな。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/09 雑草]
[01/24 SP]
[01/24 魚句翔]
[01/24 雑草]
[01/05 雑草]
[01/05 いつものM]
[01/01 魚句翔]
[01/01 雑草]
[12/27 sakanakushou]
[12/27 塾のM君]
プロフィール
HN:
魚句 翔
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ブログ、邦楽ロック
自己紹介:
どうも、自分は「魚句 翔」といいます。
自分はいま、10代で学生です。
ブログの更新頻度は暇なときには上げますが、少ない方です。

【お気に入りの音楽】
サカナクション
Boom Boom Satellites
東京事変
くるり
相対性理論
school food punshment
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]