忍者ブログ
魚句 翔のwriting is goodにようこそ。 自分の名前「翔」と流行の「サカナクション」をかけていますw 日常のこととか、音楽のこととか、いろいろ書いていきます!
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログも、ここでいったん休止にしようと思います。

自由に音楽について語ったり、
進路について悩んだり、
チャットの今後をコメ欄で会議したり…

まぁ、いろいろできましたww

しかし、自分は、志望校の判定が下がり…、
塾で成績がやばいことになってます…。

このままでは、まずいなww
文化祭の練習も、なんか、全体のモチベーションが下がって
きてて、最近は…うん…。

ということで、このブログの第一章は、完結ですw
二章からは、来月の余裕がある日から始めます…。
↑早いなww

では、さようなら

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sakana sho
ごめん。28日は大丈夫なはずだったんだが、今日(21日)にあるはずの予定が急きょ28日に変更になったらしい。でも町内会の行事だから、12時から1時には終わると思う。ごめん
紅蜻蛉 2012.10.21 Sun  10:13 Edit
sakana sho
音楽はいつでも聴けますし、勉強が一番大事だと思うので、頑張ってくださいね!
第一章、お疲れ様でした。
ごまおはぎ 2012.10.21 Sun  14:06 Edit
無題
ヤッホー
tomoだよ
次の塾の模試に向け一日3時間の勉強は順調か?
俺は翔には負けないからな!
コケシには負けんなよ!!
そして、女のことはいったん忘れて勉強に集中しろよ!
んまぁお互い頑張ろう!
tomo 2012.10.27 Sat  00:07 Edit
tomo=トモ!?
女のことは忘れて、てwwwww
魚句翔は女にモテない(訂正)勉強一筋のマジメな少年じゃないか
さて明日はどうしようか…。
紅蜻蛉 2012.10.27 Sat  10:21 Edit
無題
tomoも、紅もうるせぇなww
頑張るわwwまぁ…
魚句翔 2012.10.27 Sat  23:50 Edit
カレンダー
カレンダーの下に、人気ブログランキング投票用のバナーをつけときました。 気に入ったら、ポチットな。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/09 雑草]
[01/24 SP]
[01/24 魚句翔]
[01/24 雑草]
[01/05 雑草]
[01/05 いつものM]
[01/01 魚句翔]
[01/01 雑草]
[12/27 sakanakushou]
[12/27 塾のM君]
プロフィール
HN:
魚句 翔
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ブログ、邦楽ロック
自己紹介:
どうも、自分は「魚句 翔」といいます。
自分はいま、10代で学生です。
ブログの更新頻度は暇なときには上げますが、少ない方です。

【お気に入りの音楽】
サカナクション
Boom Boom Satellites
東京事変
くるり
相対性理論
school food punshment
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]