忍者ブログ
魚句 翔のwriting is goodにようこそ。 自分の名前「翔」と流行の「サカナクション」をかけていますw 日常のこととか、音楽のこととか、いろいろ書いていきます!
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿児島の台風凄かった…

俺たちの大事な日曜日を奪い去り、そして、体育祭は火曜日へ…



リレーでも、徒競走でも、団でもビリだったよ…。俺たちの赤組はね…。
3-2は…。

まぁ、俺が、あらゆる分野で赤団の足を引っ張ったのは言うまでもない
わけですが、今年の体育大会は凄かった…本当に。

まぁ、まず、自分のことから。

自分は、
徒競走でビリ
フォークダンスで的確な動きが出来ない
ソーラン節で滑稽な動き

と、まぁ…午前中だけでかなり情けないことをしてしまっていた
のです…。

午後は、リレー。
そのリレーの開始前に、俺が塾でお世話になっていた
眼鏡の男性教師、二人と会った…。

その人たちに、写真をとってもらいました。
(その写真を載せたかったのですが、無理でした・・・orz)

で、塾でいつもお世話になっている
いい年して独身の社会科の女声の先生()に会う。

その先生と、話していたら、クラスメイト達から
親子関係と勘違いされた…。

でも、その先生、リレーでは、結構、速く走れてたと褒めてくださいました。

ありがとう。


まぁ、その後…、突然の大っ嫌いな父親が登場とか…。
色々あって…、最後は、全体組別リレー。

ここでは、一年生が大活躍し、我らが赤組の優勝を見事に妨げて
くれました。でも、凄かった。
とても良いリレーだったと思う。

で、最も、青春を感じたのは、最後の解散式。

最後、応援団長の方々が挨拶…。

その時、優勝の白組応援団長が面白いこと言ってくれた。

「みなさんのおかげで、今日の僕んちの晩御飯、超豪華です。
 今日は、僕、ハンバーグ食べたいです!お母さん、聞いてますよね?
 それと、次の文化祭では、絶対、学年劇の主役やるんで、
 先生たち、お願いします!」

↑ワロタww
ちなみに、その応援団長は、時々、ここに見に来てくれてます。

そして、最後…、先生方をみんなでコールするという…。
それに、最も青春を感じた…、最高。



さて、応援団長の方々の

あまりの人気に嫉妬した

マッシロ閣下こと、「翔」(本名)

は、文化祭で役者をやることを決心。



これは、白組応援団長への宣戦布告ですww

先週の金曜日にあった役者オーディションの結果が楽しみだww

そんじゃ!


今回で本名、公開しちゃいましたwwポチットどうぞw↓

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
後悔の連鎖
あああああああああああああ!!!!!俺もオーディション受ければよかった!!だけどいろいろあって受かると悪いことが起こる(言い訳)だから受けたくなかったんだけどさwwところで俺は絶対にオーディションは受かってほしくない人が2人いる!それはボチダとTカゴシだ!
ボチダ…事前にある先生から自分の役柄、セリフを教えられていたらしい。男なら正々堂々と勝負しろ!って感じ
Tカゴシ…俺を部活で精神的に追い込んだ張本人。なのに今ではやつは俺に関する「やっぱ紅は人柄最悪だよ」系の噂を流しているらしい。意味ワカンネ。体育大会練習のヒマなときに仲の良い友達としゃべってたら教えてくれた。(M・H君が教えてくれた)←名字・名前の順番。マジこいつだけは許さん。なんであそこまで俺が言われないといけないんだ!!!
私情が入る形となってごめんなさい<m(__)m>だけど俺がTカゴシについて書いたことは事実です。信じて下さい。確かに俺は部活のころ、性格は最悪だったかもしれません。だけどあそこまで追い込まれないといけない意味がわかりません。長文乱文ごめんなさい<m(__)m>
紅蜻蛉 2012.09.23 Sun  16:43 Edit
「後悔の連鎖」に対する謝罪と発見
長文乱文に私情が入る形となってしまい、すいませんでした<m(__)m>
ところで、人気ブログランキング、検索したらこのブログが10位にUPしてたように見えた。閣下、めっちゃ頑張ってるねwww
閣下にはオーディション受かってほしいわ。俺が受けなかった分。吉報を楽しみに待っときます☆閣下が受かったら、多分閣下ブームが起きるゾ!!(まず、九州のお土産屋さんには閣下グッズが大量に置かれるようになるだろう…。最終的には日本全国にご当地閣下ができるんじゃないかwww)
そうだった…。いとこの結婚式に行ったときに友達用のお土産に買ったストラップが余ってるから閣下が受かったらプレゼントするよ。
紅蜻蛉 2012.09.23 Sun  16:56 Edit
閣下&脚フェチおめでとう!!
閣下&脚フェチ、オーディション合格おめでとう!!約束どおりストラップあげるよ!!
にしても閣下が受かるなんて…どんだけレベル低…閣下おめでとう!!\(≧∀≦;)/
残すは本番!俺も音響になれるようにガンバロ。ってか10人中2人しか音響なれないんだけどねw
まあ、これで閣下はお父さんに示しがついたじゃん。俺も小道具・音響だけど、音響のほうにはいれたら役者組とたまに一緒に練習できるらしいからそのときはヨロシク!(音響になれるかわからんけどw)
だけど、ボチダとTカゴシが受かるとかマジ意味ワカンネ。…ま、いいや。閣下&脚フェチ!!ガンバ!!!
紅蜻蛉 2012.09.24 Mon  17:35 Edit
おめでとーごぜぇます!
役者おめでとぉー!!!閣下やるなぁw
こりゃ脚と主役の取り合いだなw
2012.09.24 Mon  17:36 Edit
無題
二人とも、ありがとうな。
俺は脇役だけどなww
マッシロ閣下 2012.09.24 Mon  20:07 Edit
サンキューψ(`∇´)ψ
後悔の連鎖のM・Hって紅の本名じゃね?
またまた閣下は、俺のコメントを青春だなんて嬉しくねぇぞコンニャロ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
板東役頑張るぜψ(`∇´)ψ
閣下も合原になりきれよ♪( ´θ`)ノ
みんな頑張ろうな(((o(*゚▽゚*)o)))
脚フェチ 2012.09.24 Mon  22:47 Edit
俺のイニシャルもそうだが…www
閣下、今度もしよろしければチャットで、PCのメールをする方法を教えてください。リアでもいいんだが、俺は鈍感だからできればチャットで教えてほしいんです。あ、別に教えなくてもいいんです。よかったらの話です。
補足
脚ww俺はHではなくFだw
Hだとエロいものwwwww
俺より出席番号が1つ後ろのM・Hだ
別にでっちあげとかじゃないからなwwwwwwwwwwwそこまで子供じゃねえよw
紅蜻蛉 2012.09.25 Tue  17:43 Edit
無題
翔!
塾で同じクラスのtomoだよ

文化祭の役者ガンバ!!
tomo 2012.10.07 Sun  22:29 Edit
無題
おぉ‼コメントサンクス!
魚句翔 2012.10.07 Sun  22:53 Edit
カレンダー
カレンダーの下に、人気ブログランキング投票用のバナーをつけときました。 気に入ったら、ポチットな。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/09 雑草]
[01/24 SP]
[01/24 魚句翔]
[01/24 雑草]
[01/05 雑草]
[01/05 いつものM]
[01/01 魚句翔]
[01/01 雑草]
[12/27 sakanakushou]
[12/27 塾のM君]
プロフィール
HN:
魚句 翔
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ブログ、邦楽ロック
自己紹介:
どうも、自分は「魚句 翔」といいます。
自分はいま、10代で学生です。
ブログの更新頻度は暇なときには上げますが、少ない方です。

【お気に入りの音楽】
サカナクション
Boom Boom Satellites
東京事変
くるり
相対性理論
school food punshment
バーコード
ブログ内検索
P R
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]